ナイスタイミング

ちょーど「ああもう死にたいなあ、死にたくてしょうがない」ブーム

まっただ中のサイクルの時にやってくるはてなさんからのメール。

 

はてなブログ/(id:mengaheratteru) さま、そろそろ次の記事を投稿してみませんか?


ははははは。
さすがメンヘラのバイオリズムを把握していらっしゃるのかしら。

今にも死に絶えるひとにはいっちょまえに、死ぬ苦しみなどはない、

死は神に認められた証のようなにわかキリスト教的な話をしているくせに、

絶賛その本人は、もう希望も神の認めも福音もあったもんじゃない。

確かに死ぬことは怖くないっていう意味ではたしかだ。

いつでも死にたい。生きるのが、まじでくるしいです。

 

やり直しもできなさそうだし、この場合自分は

地縛霊にでもなってしまうんだろうかw

それはそれでまた迷惑だよねえ・・・

 

こまったもんです。

いつもより多めにお薬を飲んで平常心をキープしております。

さあ午後もがんばろう!!!!

絶望をふきとばし鼻くそくらいの生への執着で!!