だいたいこの時間帯がいちばん絶望を感じる

今、この記事書いているのは午後15:22、もうなんか

どうしょうもなくいたたまれないくらい

今後の希望やら楽しい事とか

いいことなんて一つもないって気分に襲われてしょうがないのですよw

 

朝のほうがまだ、「がんばるぞー!いいことあるある!」って

元気に満ち溢れているんだけど、なんかその息切れっていえばいいのか。。

 

アリナミンレッドブルとライジンを朝昼ゲキゲキ飲んでドーピングしているんだけど

どうしてもこの漠然たる絶望な気持ちは変えられないんだ。

 

なんでさっきあんなくだらないことLINEしちゃったんだろう

本当は笑ってほしかったのにくだらないだけだ。

自分の存在のくだらなさよ。

タイピングする音が、剣山の上で裸で寝転ぶように痛くつきささる。

 

これなんでしょうかね?ただの自律神経失調症?w

もうよくわからないなあ。早く寝たい。ずっとずっとずっと。